So-net無料ブログ作成

8月5日のアレ -エイッエイッ- [Misc.]

 最後に本ブログを更新した折、つまりは2014年、それから2年余りの歳月が経過しておるのでございます。ちょっとわかりにくいという向きのためにガンダムで例えますれば、一年戦争がざっと2回。総人口がおおよそ死滅しておるのでございます。ひょっとしてこれ一大事。「産めよ国民」と聞こえてきたのです、銀河万丈。「なれよ産む機械」とおっしゃられても、僕ちゃんなれない長男坊。「書けよブログ」と宇宙電波に誘われて、更新するのは超難関。
 お気づきのことかと存じますが、最近はめっきり日本語ラップの虜でございますうすたのブログでございます。


 座右の銘、とまではいかないのかもしれませんが、この言葉はいつも頭のどこかに置いてある、ふとした瞬間に口をついている、思わず口にしてしまって恥ずかしい思いをする、クラスでハブられる、職場を追われる、自暴自棄で腕に彫ってしまう、そんな言葉のひとつやふたつが皆様にもあるのではないか。
 不詳うすたにとってのそれがまさに「人妻」なのであり、これはもう私の人生におけるテーマ、テーゼ、ガーゼ、カーズ、バース、かっとばせバース!
 ひとづま。なんて甘美な響き。NHKは是が非でも「BS人妻夜話」を放送するべきなのです。それは公共放送の公共性を担保する強力なあれなのでーす!
 この押韻はさすがに無理でしょうけれども、でもばあちゃん言ってたよ。人妻が魅力的なんじゃない、魅力的な女性が人妻になるんだって。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。