So-net無料ブログ作成
検索選択

5月27日のアレ -ございま- [Misc.]

 ゼロ年代の言論なるものが跋扈する昨今、非実在青少年の類にうつつをぬかす皆様におかれましてはいかがおすごしでしょうか。かつての「悪書追放」をほうふつとさせる一連の騒動、といっても私はせいぜい遊人先生が槍玉に挙げられた頃の運動しか存じあげないのですが、今回は規制を主張する主体が公権力であり、いつものPTAの名が登場しない点は興味深いと思います。かつてに比してPTAの影響力は低下していることのあらわれなのか、あるいは現状では静観を決めこんでいるだけなのか。よもや「漫画家側」の支持にまわることはないのでしょうけれども、PTAがにぎやかしの役割を自認し論争に乱入する日を心待ちにしている次第でございます。こうしている間にも「非健全青少年」の数は増え続けているのですから。


 

 もっこり更新が途絶えてしまった本ブログではありますが、結局のところやめる勇気はなかったのでございます。いっそのこと削除してしまおうと、そうすれば僕はなにものからも解放されて楽になれるんだ、僕は自由だ、そうきっと空だって飛べるんだ、アーイキャンフラーイ! などとうつつをぬかした日々もございましたにはございました。しかしながら、国民の皆様、県民の皆様のご意見に真摯に耳を傾け、また関係各方面ともじゅうぶんにご相談をさせていただき、最終的に私の判断としてブログ継続という結論に至ったわけでございます。
 閲覧者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げるとともに、来る参議院議員選挙におきましては谷亮子候補への清き一票をお願いしてまいる所存でございます。なう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。