So-net無料ブログ作成

1月27日のアレ -夜もあ- [Television]

 あれ、岡本夏生っていま何歳だっけ? という疑問が頭から離れなくなって眠れない夜もあるよね、でおなじみうすたのブログでございます。プロフィール上は1965年生まれですから、今年で45歳になりましょうか。しかし、『ごきげんよう』における年齢詐称の暴露で業界騒然という過去がありますから、プロフィールを鵜呑みにはできない。なんだかんだで50歳前後と思うのですが、仮にそうだとすれば、いや45歳にしてもあのスタイルは驚異です。あの、と書いたものの、私の知る最後の岡本夏生は数年前の『くりぃむナントカ』で目にしたハイレグ姿ですから、その後はどのようなことになっているのか見当もつかないけれども、おそらく痩躯をキープオンしているはず。
 まあ、どうでもいいんですけどね。


 

 ニューMINIのSUV版、カントリーマンが発表された件。全長は4メートルを超え、もはや「ミニ」とは云い難い堂々たる体躯になりました。全幅は公表されていないようですが、1.8メートルを超えるという話もあり、またもや日本の道路事情にそぐわない一台に仕上がっているのでございます。

 俺、がんばって金ためてこの車を買って、それで助手席に岡本夏生を乗せるんだ。もちろんハイレグ着せて。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。