So-net無料ブログ作成
検索選択

10月25日のアレ -字- [Misc.]

 新しい滝川クリステルがはじまるらしい昨今、コマーシャルにつられてモノを買うケーハクな皆様におかれましてはいかがおすごしでしょうか。アジエンス使いの私は、あなたとはちがうのでR。以上です、編C長!
 気がつけば10月もそろそろ終わりを迎え、それはつまり今年の終わりが見えてきたことをも意味するのであり、ああ、今年も無為にすごしたなとため息、吐息、フェニックス一輝な年の瀬。
 とはいえ日本国全体を鑑みるに、戦後初の(真の意味での)政権交代を果たすというまさに「歴史的な」事案の発生した2009年ではありました。私などは、ここへ至りようやく「戦後は終わった」との思いをかみしめるのですが、もっとも私たちはそう遠からぬ未来に第二の戦後を経験することになるからねえ、などと常ならざる発言によって人心を惑わすのがそも当ブログの主旨であったのですから、まったく思えば遠くへきたものだと吹けもせぬ口笛に唇をとがらせてみる晩秋の一夜。
 グッバイ、マイラブ。字余り。

se1-1.jpg

うすた近影(写真イメージです。本文とは関係ありません)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。