So-net無料ブログ作成
検索選択

8月18日のアレ -問- [Misc.]

「よろしくお願いします。うすたと申します。『本日のアレ』というブログをやっているブロガーです。質問は二点あります。
 一点は国防に関するものです。先ほどのお話のなかで、安全保障については日米同盟を基軸としながらも、それだけには固執せず新たな枠組みを模索する必要性を訴えておられましたが、それは具体的には、以前から提唱されているように国連安保理を基軸とした世界規模の平和維持活動あるいは紛争処理にも積極的に参加していくというお考えなのか、それとも、これはあまり現実的ではありませんが、NATOの東アジア版のようなまったく新しい枠組みの構築を目指すということなのか、そして、集団的自衛権に関するお考えについても具体的にお聞かせください。
 もう一点は鼻についての問題です。私たちはキスをするとき、鼻をどうすればいいのか、この点に関してご意見をお願いします」

「えー、時間的余裕があまりないようですので、申し訳ありませんが二点目についてのみお答えをさせていただきます。キスをするとき鼻はどうしたらいいのかという問題ですが、これはあくまでも私見として述べさせていただきますと、鼻と鼻がぶつかり合う、その摩擦であるとか衝撃であるとか、そういったものを避けていたのでは人間は進歩しないと思うわけでありまして、あくまでも私見ですけれども、キスをするときに鼻はぶつかるにまかせると、その自然にゆだねる態度こそ市場原理主義に毒されてしまった私たちにとってのデトックスなのではないかと、かように思うところであります。
 それでは次のご質問を」

のの.jpg

きるゆう(写真イメージです。本文とは関係ありません)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。